2019年 7月 24日 犬の保育園

 

こんにちは!

2019年7月24日の犬の保育園をご紹介致します(*^_^*)

本日のプール遊びに、

浮き輪とすいかが登場!!

 

  

 

  

浮き輪を使って撮影会もしました!

 

 

 

  

  

 

  

  

  

 

 

サメの被り物で~す(*‘∀‘)

 

 

 

 

~ 氷タイム ~

今日はケーキ風 \(^_^)/

見えますかね・・・笑

ワンコ達に一瞬で崩されました~  ~~\(>_<)

 

 

お次は、7月10日の保育園でご紹介した、ゲームをしました!

ワンコ達の集中力が凄かったです(^^)♪

みんな上手にタオルからごはんを探し出します!

 

 

 

ルルちゃん、1つクリアすると

タオルを持ったスタッフの隣で座って

次のごはんを包んでもらうのを楽しみに待ってくれています♡

ルルちゃんの顔を眺めながらゆ~っくり包みました(笑)

 

 

~ お昼寝タイム ~

クレートに入ってお昼寝!

 

 

みんないろんなクレートを入ったり出たり!(笑)

順番にお昼寝をしました(^^)

 

最後はみんな?でおもちゃを追いかけてダーーッシュ!

 

お し ま い

 

 

 

 

しつけスタッフM