2019年 8月 21日 犬の保育園

 

こんにちは!

2019年8月21日の犬の保育園です(*^^)v

本日は、保育園初参加のワンコが来ています♪

パピークラスにご参加いただいている

ミニチュアシュナウザーのやまとくんです!

今日一日いっぱい遊ぼうねー\(^o^)/

さっそくやまとくんのプール遊びです!

最初は、ビニールプールに警戒していましたが・・・

ワイルドに水分補給!

ビーチボールやボールで遊びました(*^^)v

 

お次はすだちちゃんとららちゃん!

 

続いてバジルちゃんと、茶々丸ちゃん!

お次は、白虎ちゃん!

 

そして、はなちゃん!

 

最後はルルちゃん!

 

 

 

~ お部屋でのワンコたち ~

 

 

本日のお祭り記念撮影!!

 

最後はルルちゃんのかわいいお写真の撮り方をご紹介♡(笑)

(^^)/ カメラの上にルルちゃんの大好きなオレンジのおもちゃを乗せます

(^^)/ おもちゃを乗せたままカメラをルルちゃんへ向けてシャッターを押します

かわいいルルちゃんのお写真が撮れました~\(^o^)/

 

 

本日の保育園終了です!

ありがとうございました!

 

 

 

 

しつけスタッフM