2019年 9月 11日 犬の保育園

 

こんにちは(*‘ω‘ *)

2019年9月11日の犬の保育園です☆

今日も暑いです!!(;´∀`)

早くお散歩が出来るといいですが、

まだ無理そうなので今日も駐輪場でのお写真です(;´∀`)

今日の氷タイム!!

いつもより厚みのある氷!!!

 

こっちでは地面に引っ付いてしまった氷を

必死で取っているチェリーちゃん!

バジルちゃんはこっそり部屋に戻って氷を独り占め~(笑)

ルルちゃんはいつも通り大好きなおもちゃに夢中です!!

 

 

続いて室内!!

 

 

今日はみんなでベルを鳴らす特訓!

オテの練習から始めて、オテが出来たらベル鳴らしに挑戦!

特訓中のルルちゃんの後ろでは、

ハッピー2世ちゃんがお昼寝中(笑) (-_-)zzz

気持ちよさそうに寝ていました( ´∀`)♡

 

 

特訓が終わったら、みんなでゲームをしました!

15秒間で何回ベルを鳴らせられるか!?

二人ずつ行いました!

みんなたくさん鳴らしてくれました~♪

 

 

 

最後は、9月の13日にお誕生日を迎えるバジルちゃん!

     ☆☆6歳になります☆☆ (*´▽`*)

バジルちゃんお誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノ

 

本日の犬の保育園でした!

 

しつけスタッフM