2019年 9月 18日 犬の保育園

 

こんにちはっ(´∀`*)

2019年9月18日の犬の保育園です!

 

久々のお散歩です!

1組目は、茶々丸ちゃんとバジルちゃん!

 

あくびしているバジルちゃん♡

2組目はチェリーちゃんとすだちちゃん!

草むらで楽しそうなチェリーちゃん(*‘∀‘)

 

3組目は、空ちゃん、はなちゃん、ルルちゃん!

 

 

 

 

 

かわりばんこでお散歩へ行っている間の

お留守番中のお写真~

 

 

 

順番にお散歩から帰ってきてみんなが揃ったら

宝探しゲームを開催~!!

宝探しの会場はこちらッ(*‘∀‘)г

いろいろな形で縫われたフェルトの中にごはんを隠します!

みんなにはこの中に隠されたごはんを探してもらいます(^◇^)♪

お鼻を使って匂いで探しましょう☆

 

みんな上手に匂いを探って探していましたが、

なんと裏技が発見されました |д゚)!!!

マットごとひっくり返して ごはんをボロボロと・・・

1つずつ探さなくていいねっ!(笑)

すだちちゃんすごい!

と、思いきや、、、 |д゚)!!

まさかの空ちゃんも!

慌てるスタッフの手(笑)

「この方法が一番早いんだよ~♪」

確かに早いけどもっっ!(笑)

みんなと同じ方法で探してね~(^◇^)

残るはバジルちゃんと茶々丸ちゃん!

裏技もありましたが、みんな上手にお宝が探せました!!(^^)/

 

 

以上!

本日の保育園でした~♪

 

 

 

しつけスタッフM