2019年 10月 2日 犬の保育園

 

 

こんにちは!

2019年10月2日の犬の保育園ですヾ(≧▽≦)ノ

 

最初のお散歩は、

茶々丸ちゃん、バジルちゃん、すだちちゃんの3頭です♪

 

 

草むらに入った後の悲劇( ゚Д゚)

すごい数のひっつき虫が・・・

とりあえず、お顔のひっつき虫だけ取りました(>_<)

残りは病院に戻ってから~(>_<)

この量は新記録でした!(笑)

 

 

~ 本日の記念写真 ~

 

 

 

 

お次のお散歩は、

ルルちゃん、白虎ちゃん、はなちゃん、チェリーちゃんの

トイプードルたちです(*´ω`*)

 

  

 

~ 記念写真 ~ 

 

 

 

 

広場で遊んでいる様子です(*’▽’)

 

 

 

 

  

   

 

 

 

みんなが帰ってきた時のお写真です!

お部屋の中からお出迎え♡

 

 

 

お次は、お部屋でのお写真(^^)/

 

 

今日は段ボールで遊びました!

中を通れるようにして、小窓も作りました(・∀・)b

 

みんな通れました!

小窓から覗く姿も可愛かったです( *´艸`)♡

 

 

休憩中のチェリーちゃんとバジルちゃん♡

スタッフの足にもたれて休憩中~

 

 

最後のお写真は、

9月の20日にお誕生日の白虎ちゃん!

と、

10月の9日にお誕生日の茶々丸ちゃん!

   

☆白虎ちゃんが6歳☆

☆茶々丸ちゃんが2歳☆

になりました~!!!

お誕生日おめでとうー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

本日の保育園でした 

 

 

しつけスタッフM