2019年10月26日 ジュニアクラス

こんにちわ~( ^o^)ノ

2019年10月26日

ジュニアクラスのご紹介です☆

参加メンバーは

梅ちゃんと、

よつばちゃんです(・ω・)

 

(ぽんずちゃんは体調不良でお休みです)

梅ちゃん・よつばちゃん今回もお勉強頑張っていこ~~~!!!

 

最初のお勉強は、

前回の続きです!

リードを踏んだらフセをする練習しました。

梅ちゃんは、

リードを踏まれた合図で早くフセをするようになりました!

よつばちゃんは、

前回リードを踏むとフセを出来たり、出来なかったりでしたが・・・

今回は一発で成功出来ました!!

  

引き続き、お家で練習を続けてくださいね(^_^)/

 

次は、

前回もしました同じミニゲームです♪

音楽が流れている間は楽しく引っ張りっこして遊びま~す\(^_^)/

梅ちゃんとよつばちゃんは、引っ張りっこが大好きなので

おもちゃの食いつきがいいですね♡

音楽が止まったら・・・

おもちゃを「ちょーだい」の号令で離すかな??

おもちゃを離してくれたら、取られないように気をつけましょうね!

前回より、おもちゃを早く離してくれるようになりましたか??

すぐにおもちゃを離してくれたらいっぱい褒めてくださいね♪

 

お水休憩・トイレ休憩後、

 

次のお勉強に進みます(^^)/~~~

前回しましたアイコンタクトのお勉強の続きです。

最初はその場で3秒アイコンタクト☆

梅ちゃん・よつばちゃん3秒アイコンタクト出来ましたので・・・

 

梅ちゃんは、

しつけ教室から待合室に移動して

違う環境でアイコンタクトの練習中の様子です!

よつばちゃんは、

入り口の近くの場所から離れて

アイコンタクトの練習中の様子です!

引き続き、お家でも練習してくださいね!

 

最後に、

病院で開催中のHALLOW WEENイベントの

カボチャと記念写真を撮りました(^○^)♪

 

梅ちゃん・よつばちゃん

オスワリ・マテちゃんと出来ましたね!

次のイベント写真でもこの調子で可愛く撮らせてね(*^O^*)!

 

以上で、

10月26日 ジュニアクラスのお勉強のご紹介でした☆

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

しつけスタッフ K