2019年 12月 4日 犬の保育園

こんにちは~

2019年12月4日の犬の保育園です(*‘ω‘ *)!

さっそくお散歩のお写真からご覧ください☆

~ イチョウの絨毯で記念撮影 ~

~ 噴水のところでクリスマスツリーの記念撮影 ~

~ もみじを背景に撮影 ~

 

広場でお遊びタイム~

今日は壁あてをして遊びました~!

ボールを壁に当てて、跳ね返ったボールをキャッチしてもらいました((((oノ´3`)ノ○

お部屋でのお写真

今日のルルちゃんのボール遊び!

今日はアスレチック風にしました~

最初は避けて通っていたルルちゃんですが↓

すぐに避けずに通れるようになりました!!

スロープが無くてもへっちゃら☆

投げたボールを見つけて持ってくるまでがとっても早いルルちゃんでした!

最後はおもちゃで遊んでいるバジルちゃんのお写真です(^^)

2枚目↓の別人に見えるバジルちゃんのお写真がお気に入りです( *´艸`)♡

 

それでは本日の犬の保育園終了です!

本日もありがとうございました~~♪

 

しつけスタッフM