2019年 12月 11日 犬の保育園

こんにちは!

2019年12月11日の犬の保育園をご紹介♪

午前中はお散歩です!

~ 記念撮影 ~

 

お部屋での様子です!

駐輪場で遊んでいる様子!

ららちゃん、すだちちゃん、チェリーちゃんでおもちゃの争奪戦♪

障害物に混じった空ちゃん (笑)

障害物の位置をいろいろ変えてみました(≧▽≦)

段ボールをくぐれたのはチェリーちゃんだけでした!ヾ(≧▽≦)ノ

ららちゃんも挑戦!!!

後足が残るギリギリまでが限界でした( ;∀;)

すこ~し段ボールから避けれる隙間を開けてあげると隙間から通っていました(^^♪

 

今日はみんなでフードキャッチ大会( ゚Д゚)●⌒

みんな大きく口を開けてキャッチしてくれました(*^^*)

お次のららちゃんは連続キャッチが上手でした☆

やっと1つキャッチできる子もいれば、何個でもキャッチできる子

ごはんよりもおもちゃの方がキャッチの得意な子とみんな様々でした~!

 

それでは本日の犬の保育園終了します♪

ありがとうざいました(^^)/~~~

 

 

しつけスタッフM