2019年 12月 18日 犬の保育園

こんにちはー!!!

2019年12月18日の犬の保育園です(・∀・)ゞ

 

今日はお散歩に行けなかったので、院内のみのお写真になりますm(_ _)m

駐輪場で遊びました~

前回みんなで挑戦したフードキャッチをきなこちゃんも挑戦☆

 

IQボールで遊ぶきなこちゃん

 

おもちゃで遊ぶバジルちゃん、ららちゃん(*^-^*)

 

お次はお勉強特集~!!

♫タンバリンの練習♪

 

ステッキにオテをする練習( ^o^)ノ

「タッチ」もしました!

スピンの練習!

二人一緒に!!

ジャンプと足くぐりの練習!!

お写真は足くぐりだけです!

こちらは特にお勉強というわけではないのですが、

おもちゃの輪っかに入って~とお願いしたら入ってくれたはなちゃんです(^^)/

遊んでいるお写真\(^_^)/

木のおもちゃで遊んでいるバジルちゃん!

立てておくと、上手に倒します(≧▽≦)

スタッフが立てるとまた倒して、この繰り返し(笑)

集合写真♡

今日はお外で遊べなかったので、こんなの作ってみました!

段ボールをつなぎ合わせてちょっとしたトンネルを作りました!

早速入ってくれたチェリーちゃんと

もう一頭こちらのおしりの正体は...

バジルちゃんです!!!

頭隠してお尻隠さず状態です(笑)

上に開けた小窓からお顔を覗かせてくれました\(^_^)/

お次はチェリーちゃん!

お次は空ちゃん!

中でブルブルしているお写真(笑)

続いてはなちゃん!

♡仲良くツーショット♡

お次はきなこちゃん!

最後はルルちゃん!

大好きなボールと一緒に入りました!

最後のお写真は、少し早いですがクリスマスの記念撮影です!

本日は来週ご参加されない空ちゃんだけ撮影しました!

トナカイさんやツリーになりました♡

背中にサンタさんが乗っている可愛いお洋服です(^^)♬

 

他のわんちゃん達は来週に撮影いたします!

おたのしみに~( *´艸`)♡

 

 

 

 

しつけスタッフM