2019年12月22日 成犬クラス

こんにちわ~(^_^)/

2019年12月22日 成犬成犬クラスのご紹介です

参加メンバーは

チョコちゃん・くるとちゃん・きなこちゃん です☆

今回、お勉強はお休みしまして、クリスマス会をしました(^^♪

 

☆☆わんちゃんと飼い主さんの協同作業!?お絵かきしよう!!☆☆

 

全身体重をのせたり、前足でタッチして

お絵かきのりでデコレーションしたところにスタンプします(・∀・)

☆☆オイデゲーム☆☆

時間を計って早く、オスワリしてフセしたわんちゃんが勝ちです♫

おもちゃとおやつの罠がありますので…( ゚Д゚)!!

 

 

チョコちゃんは

スタートした瞬間、おもちゃの方に行き匂いをクンクン(*´ω`)

おやつが入った容器の方には行きませんでした!

 

そのかわり、コースから脱線して寄り道~(/・ω・)/

コースにちゃんと戻っていただきまして(;´∀`)

 

飼い主さんの近くまで来ると「オイデ」と呼ばれて

チョコちゃんダ―――ッシュ(≧▽≦)!!!!!

オスワリとフセが出来たらゴール♪

2番目はくるとちゃん!

飼い主さんが「オイデ」と呼ばれますが…

大好きなボールの方に一直線します

またまた飼い主さん「オイデ」と呼びますが、おやつが入った容器に向かって…

おやつをパクッ(*´ω`*)

おやつを食べた後、「オイデ」に反応しました!

お顔が違う方向に…?

柵におもちゃの罠がありました(>_<)

こっちのおもちゃの匂いをチェック~!

ようやく、飼い主さんの元に

オスワリ・フセしてゴールです♪

3番目はきなこちゃん

きなこちゃんもスタートした瞬間、おもちゃの方に一直線(/・ω・)/

おもちゃの匂いのチェック後、おやつの入った容器にGO~((((oノ´3`)ノ

おやつを食べた後、

飼い主さんの元へ(*^▽^*)

きなこちゃんも柵にかかったおもちゃに気づいて

匂いチェック(●´ω`●)

飼い主さんの元に来たので

オスワリ・フセをしてゴールです(*´ω`*)

オイデゲームの優勝者は後ほど発表します!

 

☆☆クリスマスの服着て記念写真☆☆

みんなで記念写真~~( *´艸`)

飼い主さんも一緒に記念写真撮りましたね(*´ω`)

オイデゲームと今までやってきたミニゲームの優勝 くるとちゃんでした(●´ω`●)

おめでとう~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

ご参加ありがとうございました(≧▽≦)

お疲れさまでしたm(_ _)m

しつけスタッフ K