2019年12月28日 ジュニアクラス

こんにちわ(・∀・)!

2019年12月28日 ジュニアクラスの紹介です!

参加メンバーは

梅ちゃんとよつばちゃんです☆

今年最後のジュニアクラスです

頑張って行きましょ~(^^)/

 

今回から新しいお勉強していきます\(^_^)/

 

 

最初はマットのお勉強から♫

マットの上へ誘導して「フセ」の号令をします

マットの上にのったら号令なしで自分からフセするよう目標にして頑張ってます(^_^)b

 

次はベル練習♫

梅ちゃんはベルの上からオテの練習中です

よつばちゃんもオテでベルの練習中・・・

と、思いきや!?

鼻でタッチして鳴らす練習をしていました!?

最後に、横につく誘導の練習をしました

誘導しながら横に付いたら、その場でオスワリまで練習しました

次回も引き続き、

マットとベルと横につく練習、頑張って行きましょうね(*^-^*)

ご参加ありがとうございました!

お疲れさまでしたm(_ _)m

しつけスタッフ K