2020年 1月 22日 犬の保育園

こんにちは!

2020年1月22日の犬の保育園です♬

 

本日もお散歩の様子からご紹介~

ボール大好きルルちゃんは、カートも大好きです!

ボール遊びをしていても、キャッチしたボールをカートまで持っていきます!

何故か荷物入れに入れてくれます(笑)

そしてまた投げたらカートに持っていくルルちゃんんでした~(●´ω`●)

お次はすだちちゃん、チェリーちゃんのダッシュ写真

 

花壇で記念撮影(*´ω`*)

お次はメンバーチェンジ!

バジルちゃん、ららちゃん、茶々丸ちゃん!

最初に花壇で記念撮影

遊んでる様子((((oノ´3`)ノ

午後からのお部屋でのお写真

フォーメーションみたいな写真~(笑)

バジルちゃんのほっぺの伸び具合がわかる写真~(笑)

お次は、お部屋での記念撮影を撮っていなかったチェリーちゃんのお写真!

そして、最近カットに行ったチェリーちゃんの姿が羊さんに似ていたので...

羊さんの被り物を被ってもらいました~ヾ(≧▽≦)ノ♡

近くにいたすだちちゃんにもかぶってもらいました!

本日最後は、段ボールとブランケットで作ったこたつ?でお写真を撮りました!

思い付きで作ったので、暖かい目で見てください...(;´∀`)こたつです!!

茶々丸ちゃん中をのぞいてました!

バジルちゃんも中をのぞいてました!

それを不思議そうに見ている茶々丸ちゃん(笑)

チェリーちゃんにフセをしてもらおうと思ったら、代わりにごろんをしてくれました!

そして、そのまま、、、

Zzz...( ˘ω˘)スヤァ

おやすみなさい(´∀`*)

 

本日の 犬の保育園でした!

 

 

しつけスタッフM