2020年3月15日 パピークラス

こんにちわ(^^)/~~~

2020年3月15日 パピークラス卒業しました

マルチーズのマロンちゃんのご紹介です(^^)

じ~~~っとボールを見つめて・・・

がぶっ!!!

咥えたままふせちゃいました(^^)

 

パピークラスの様子を一部ご紹介~☆

 

落ち着く練習では、

お膝の上にのって背中を優し~く撫でます

仰向け抱っこの練習中でそのまま寝ちゃう姿も(^^)

アイコンタクトの練習では

近めの距離から名前を呼んでお顔を見てくれたらごほうびをあげます(^_^)b

ごはんを使ってクレートに入る練習

クレートの中に入ってUターンしたまま出てこないくらい、ごはんをくれるのを待っていたり(^o^)

お勉強の合間にちょっと遊んで気分転換(^-^)♪

引っ張りっこの遊びが大好き~(^^)☆

ごはんやおやつを入れて前肢や鼻を使って転がしたり、

舐め取ったりして知育玩具に夢中でした(・o・)!!

ブラッシング・足ふき・リードの付け外しの練習中の様子

ブラッシング後、

恐竜のお洋服を着てくださいました(^O^)

マロンちゃんと大きさが同じぐらいのトンネルをくぐったり、

誘導しながらハードルの棒を飛び越えたり、

輪くぐりもジャンプして楽々クリア~~(^_^)b

トリックの練習では、

長くフセ出来るように練習したり、

オテが上手なので「タンバリン」の練習もしましたね(^O^)!

歯みがきの練習では、

マテの状態でお口の周りを触る練習中の様子です

~~卒業披露~~

「オスワリ」                 「フセ」

「スピン」                  「ターン」

「オスワリ」                  「オテ」

可愛い卒業披露ありがとうございました(*^-^*)

 

マロンちゃん!

☆☆☆パピークラス卒業おめでとうございます☆☆☆

マロンちゃんと一緒にお勉強頑張ったお母さんとお姉さんと記念写真!

ご参加ありがとうございました!

お疲れさまでしたm(_ _)m

しつけスタッフ K