2020年6月21日 パピークラス

こんにちわ(^○^)!!

2020年6月21日 パピークラス卒業しました

トイ・プードルのマルコちゃんのご紹介いたします~☆

元気いっぱいの可愛い男の子(^^)

コロナの緊急宣言の為、グループレッスンはお休みして

プライベートレッスンでお勉強していきました

 

マルコちゃんのお勉強中の様子を一部ご紹介!

身体触る練習

ごはんを使いながらどこでも触れるように練習していきます

スタッフと一緒にボール遊びや引っ張りっこして遊んだね(^_^)-☆

おもちゃの話では

実際に知育玩具を使って説明しながらお話をするプログラム

リス型のコングを2つもあって欲張りさんですね♪

 

トンネルを使ったお勉強

最初は短めからくぐっていき、だんだんと長くしてくぐる練習~♪

トンネルの中が気にいってボールをくわえたまま出てこなかったり♪

初めての輪くぐりも上手に跳べました(^^)/

ハードルも上手に跳べてGOOD(^_^)b~☆

クレートの中にごはんやおやつを奥に入れて

中に入ってくれたら褒めてごほうびをあげる練習をしました

コングがあれば・・・

足ふきしたり、

服も嫌がらせずに着せちゃうことも出来ます♪

上手にお洋服着れましたね(*^-^*)♡

 

オイデの練習は

「オイデ~」と呼んで、お膝の上に来るように誘導!

ごほうびを食べている間にそっと下から首輪を持てたらバッチリ(^-^)b

卒業披露では・・・

出来るようになったトリックのお披露目☆

オスワリ                   フセ

オテ                   タンバリン

スピン                      ターン

可愛い卒業披露ありがとうございました(^○^)!!

 

マルコちゃん

パピークラス卒業おめでとうございます!!

一緒にお勉強頑張ったお母さんとお父さんと記念写真(*^-^*)

ご参加ありがとうございました!

お疲れさまでしたm(_ _)m

しつけスタッフ K