2020年7月25日 ジュニアクラス

こんにちわ(^^ゞ

2020年7月25日 新しいジュニアクラスのご紹介です☆

MIX犬(シーズー×マルチーズ)の心ちゃんです

パピークラス卒業後でも変わらず、とっても元気いっぱいでした(*^O^*)!!

パピークラス参加していた頃より変わらず、布製のおもちゃを咥えながら教室内を走り回っていました(*^-^*)

  

容器の中におもちゃを入れてお水飲んでいる姿が!!(笑)

 

このおもちゃ、パピーの頃から大好きなんです(*^O^*)♪

大好きすぎてなかなか離してくれません(笑)

違うおもちゃで交換したりして遊んだりしていま~す♪

 

少し遊んだ後、お勉強します!!

 

オスワリを持続する練習したり、

新しいトリックの練習で「八の字」しました~☆

急にフセしてゴロンしちゃう姿も(^-^)

休憩もしながら・・・

最後は、歯みがきの練習!

歯を触ったり、指で磨いたり慣らす練習をしました

少しずつ練習して歯みがき出来るように頑張っていきましょうね(^○^)!!

以上で、

7月25日のジュニアクラスのご紹介でした!

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

しつけスタッフ K