2020年8月22日 ジュニアクラス

こんにちわ(^_^)/~

2020年8月22日 ジュニアクラスのご紹介です!

参加メンバーは

心ちゃんとLaLaちゃんです(・ω・)v

今回のお勉強も頑張って行きましょ~~!!!

 

最初のお勉強は「ジャンプ」!!

練習して身体を動かしていきます~~!

心ちゃんは上からジャンプしたり、下からくぐったりしていました(・ω・)

 

LaLaちゃんはジャンプする先におやつを持って誘導しながら練習しました

 

身体を動かした後は・・・「マテ」の復習です(・∀・)

次のステップを進みまして、

扉の近くでオスワリ・マテの練習をしました(^_^)b

心ちゃんは「八の字」の練習☆

飼い主さんは姿勢を出来るだけ腰を曲げずにおやつで誘導しながら一周します(^^ゞ

LaLaちゃんはベルの練習☆

一回ベルをタッチして音が鳴ったらごほうびをあげていましたが、

ベルを二回タッチして連続で鳴ったらごほうびをあげます(^_^)/

心ちゃんとLaLaちゃん一緒に鼻タッチの練習☆

以上で、

ジュニアクラスのご紹介でした!

ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

 

しつけスタッフ K