2020年9月27日 パピークラス

こんにちわ(^_^)/~

2021年9月27日 パピークラス卒業しました

ビションフリーゼのレアちゃんのご紹介です(^^)

ごはんとおもちゃが好きな元気いっぱいの男の子です☆

 

レアちゃんの

パピークラスの様子を一部ご紹介します

 

~~身体触る練習~~

ハンドコングにして食べさせながら触る練習をしていきました

~~ワンちゃん同士の遊び~~

お鼻であいさつ、一緒にごはんを食べたりしました(^○^)

 

~~クレート~~

お家でも練習していたので教室での練習はすでに完璧☆

~~トンネルの練習~~

短めにしたトンネルをくぐる練習をしました

輪くぐりにも挑戦して、上手にジャンプしてました!!

写真撮っていたスタッフに

「ぼく、かっこよかったでしょ?」と決め顔のレアちゃん!

かっこよかったよ\(^_^)/バッチリ!

~~ブラッシング~~

レアちゃんのふわふわな姿を維持しているのは

毎日飼い主さんがブラッシングをしています(^_^)!!

無理なく、ごはんやおやつを使ってブラッシングをしましょう!

~~服~~

メッシュタイプのお祭りのはっぴ風のお洋服を着ました

カメラ目線OK!!

わんちゃんのモデルさんになれそうなぐらいお利口でした!

~~知育玩具~~

コングの中に返しがが付いているタイプのコングを使って楽しく食べながら練習

自分で押さえたり、持ってもらったり色々考えたね♪

~~トリックのお勉強~~

ごはん使って誘導しながらジャンプの練習☆

~~卒業披露~~

オスワリ                       フセ

ゴロン

スピンとターン

ベルを鳴らす

可愛い卒業披露ありがとうございました♡

 

レアちゃん、

パピークラス卒業おめでとうございます!!

最後にレアちゃんとご家族の方と記念写真です(*^-^*)

ご参加ありがとうございました!

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

しつけスタッフ K