キャッシュレス決算。。。

クウ動物病院、受付Kです。

この2019年10月より消費税がアップして

我が家も大打撃を受けております(/ω\)

10月から消費税上がるって知っているのに

我が家の娘は「体操服小さいから買って・・・」

      「上履き汚れたから買って・・」

っと、何故今頃??

っというタイミングで言ってきます(/ω\)

子供の成長は嬉しいですが、、、、

「タイミング!!!タイミングよ!!」

っと、心の中で泣き(>人<;)娘には微笑む、、、矛盾でしかない感情をコントロールしながら

洋品店へと無表情で向かう母・・・・(:_;)

無事ゲットし次の日持っていく娘。

使用後の体操服と上履きは、汚れまみれのシワだらけ・・・

うん・・・そうなることは分かっていたさ・・

洗濯ネットに体操服を入れながら、魂が抜けかけた10月のはじめであった・・・(/ω\)

そんな中、我が家の動物達にも消費税の波がやってきました(:_;)

動物さんには軽減税率は通用しません(/ω\)

フードやペットシーツ、床材。。。。( 一一)

病院の診察費も消費税10%です(:_;)

大食いでスクスク成長している娘も抱えるなか

家計のやりくりは大変|д゚)

今は有り難いキャッシュレス決済を上手く利用しております( ;∀;)

本当に有り難いです!!助かってます!!

そして!!なんと!!

クウ動物病院でもクレジットカード各種や電子マネーを導入しており

キャッシュレス決算5%還元対象店舗です(^^)/

動物さんにも飼主様のお財布にも優しい病院(^^♪

現金では対象になりませんのでお気を付けください。

そろそろ我が家のハムスターも健診につれていかないと!

もちろんクレジットカードは忘れずに(^^♪

関連記事

  1. インスタ始めました!

  2. 寒暖差が気になる季節です。

  3. こんな時は早めに受診を!トリの気になる症状

  4. ウサギを病院に連れていくときは…

  5. フェレットを病院に連れていくときは…

  6. 秋冬の健康診断キャンペーンのご案内です!