2019年 8月 28日 犬の保育園

 

 

こんにちはーーーー!!!!

2019年8月28日の保育園です!(*´▽`*)

久々にお散歩のお写真です!

茶々丸ちゃん、きなこちゃん、すだちちゃんがお散歩へ行きました!

すだちちゃんの大好きな川遊び~

 

川遊び後のすだちちゃん♡

 

並んで記念撮影(^^)/

咲くやこの花館前にて、もう一枚記念撮影~

みんなで覗いてみました(笑)

 

お次は、お部屋組!

お散歩組の茶々丸ちゃん、きなこちゃん、すだちちゃんが戻ってきました!

お散歩をしてもまだまだ元気なきなこちゃんと茶々丸ちゃん!!

至近距離で撮ってみました(笑)↓

~ お水休憩 ~

第2ラウンド突入~!!

二人の遊びはまだまだ終わりません!(^ー^)

 

 

タンバリン練習中!

 

 

 

 

今日のみんなのお写真はこちらっ↓

なにかわかりましたか???

こちらは、かき氷の形をしたねこちゃん用のキャットハウスです(*^^)

中に入ってもらって写真を撮りました!

少し体の大きなワンコたちは

自分で入るのは中々難しそうだったので(笑)

スタッフが抱っこして入れました!\(^o^)/

そして抱っこでも中には入れないバジルちゃん・・・(>_<)!

かぶっちゃいました(*^^)v(笑)

みんなおいしそうなかき氷になりましたー!!!( *´艸`)

 

 

 

前回にルルちゃんの写真の撮り方をご紹介したので、

今回は空ちゃんの写真の撮り方をご紹介します(笑)

 

まずは、ごろごろし始めた空ちゃんを見つけます(重要!)

カメラをひく~く構えてシャッターを連射!

☆まったり空ちゃんのお写真完成☆

 

 

本日の犬の保育園でした!

ありがとうございました(^^)/~~~

 

しつけスタッフM