2019年 9月 25日 犬の保育園

 

 

こんにちは!

2019年9月25日の保育園です☆

 

本日の参加ワンコは、

ららちゃん、すだちちゃん、バジルちゃん、

はなちゃん、チェリーちゃんの5頭です!

本日はお休みが重なりいつもより少ない頭数でのご紹介になります(*‘∀‘)

 

それではお散歩の様子からご紹介!

鶴見緑地の広場にやってきました~

草が生い茂っていて、

ららちゃんの背よりも高いです!!!

 

そこをウサギさんのようにピョンピョンと

ジャンプしながら駆け回るららちゃんです(^^)/

~ 木陰で少し休憩タイム ~

 

休憩が終わるとまた駆けだす ららちゃんとすだちちゃん!

 

バジルちゃんはスタッフと一緒に

もう少し休憩タイムを継続~(^ω^)

  

たくさん休憩しましたが、

お部屋に戻った頃にはバテバテのバジルちゃんでした~(>_<)

 

 

 

お次はチェリーちゃん、はなちゃん、

スタッフのわんちゃんのうみちゃんの3頭でお散歩です!

プードルさんのはなちゃんとチェリーちゃんのお二人には、

葉っぱがたくさんついてしまいそうだったので、

病院からお洋服を着ていきました~

 

しかし、さっそくチェリーちゃんのお顔にひっつき虫が!!(‘◇’)

 

お顔までは防御できませんでした~ (>_<)

 

先ほどの広場とは違う広場で遊びました!

 

 

 

元気なワンコたちは見えなくなるほど遠くまで走って行っちゃいました(笑)

 

 

 

  

お次は、噴水に到着!

お水の下をくぐりました!

水にかからないようにしていましたが…

遊び終わった頃にはびっしょり~(笑)

帰ってシャンプーしました(^^)

 

 

これより下は、お部屋でのお写真でーす!

 

 

 

本日の保育園でした(^^)/

 

 

 

しつけスタッフM