2019年 11月 6日 犬の保育園

 

こんにちはっ♪

2019年11月6日の犬の保育園をご紹介いたします♫

 

お散歩に行きました~

最初はバジルちゃん、空ちゃん、ららちゃんのメンバーです!

下を覗き込んでいる空ちゃんのお写真!

 

空ちゃんと~ バジルちゃん~

☆☆合体☆☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(笑)

 

 

2組目はすだちちゃん、はなちゃん、チェリーちゃん、ルルちゃん!

 

 

みんなで集合写真♡

 

視線はバラバラ~(笑)

イチョウの木と記念撮影したり、広場でいっぱい走りました!!!

 

 

 

続いては、お部屋でのお写真♪

 

そして今日は抜き打ち体重チェーーーック!!!

やせてたり、太りすぎていないかなぁ~(>_<)

残念ながら減量しないといけないワンコさんがいらっしゃいましたぁ( ゚Д゚)!!!

これからも元気いっぱい保育園で遊ぶためにも適正体重を目指しましょう♪

また抜き打ち体重チェックしますよ~~(´∀`*)ウフフ

 

診察台の上でごはんがもらえたので、

測定が終わった後も診察台に乗ろうとするワンコや

他のワンコの測定中でも診察台が気になるごはん好きワンコたち↓(笑)

ごはんが残っていないか探していました(*´ω`)笑

 

 

それでは本日はこのへんでっ

本日もありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

しつけスタッフM