2020年 1月 8日 犬の保育園

あけましておめでとうございます!

2020年初の犬の保育園です \(´∀`*)/

今年も元気いっぱい!可愛いワンコたちと、

楽しい保育園になるよう頑張ります!

 

今日はさっそく記念撮影から!

 

だるまさんのおもちゃ♡

~遊んでいるお写真~

 

~室内での様子~

猫じゃらしのおもちゃで遊んでみました(≧▽≦)

はなちゃんはオテをしてくれました♡

上手~~~(●´ω`●)

他にもステッキにオテをしてくれました!

ステッキが無くてもオテをしてくれたすだちちゃん(≧▽≦)!

お次はバジルちゃんが電気を点けてくれました~☆

写真で少しわかりにくいかもですが、電気が点きました

 

今日はお鼻を使ったお勉強(*‘ω‘ *)

4つ並べた小さなカップのどこかにごはんが隠されています!

それをみんなに見つけてもらいます(≧▽≦)

少し方法を変えて、ごはんを入れた後におもちゃで蓋をしました!

バジルちゃん、見事正解しましたが・・・

蓋をしていたおもちゃだけをとって中のごはんを忘れていきました~(笑)

戻ってちゃんとごはんを頂きました♡

 

最後はペンギンはなちゃん!! 

足がぴょこっと出ていて可愛かったです♡

 

本日の保育園でした

 

 

 

しつけスタッフM