2020年8月16日 パピークラス

こんにちわ~~☆

2020年8月16日 パピークラス卒業しました

くり丸ちゃんのご紹介です(・ω・)v

くり丸ちゃんはポメラニアンとシーズーのMIX犬です

とても元気な男の子でおもちゃで遊ぶの好き!!

ボールをくわえて・・・

どこに向かっているというと・・・

トイレサークルに入ってボールをカミカミ♪してました(^○^)

いっぱい遊んでお疲れなのか、

座りながらうたた寝するくり丸ちゃんをこっそりカメラでパシャリ☆

(-_-)zzz

 

パピークラス中の様子は・・・

 

診察台の練習

自分からオスワリやフセしてお利口さん♪

身体触る練習は

コングを使って食べている時だけ身体中触っていきます

苦手な部分は無理をせずにしましょう!

ひざの上でオスワリして落ち着く練習もしましたね(^-^)!

持参のクレートで入る練習はくり丸ちゃん上手でしたね(^-^)b

アジリティのお勉強では、

トンネルを出すと、輪の中にすっぽり入っちゃいました(*^O^*)

とって興味津々♪でやる気満々です♪♪

トンネルを怖がらずに誘導でしっかり付いて来てくれました

くぐるのとても楽しそうにしていました(*^-^*)

ハードル使ってジャンプの練習

可愛い失敗もあれば・・・

上手にジャンプを成功した姿も見られました(^○^)b

色んな知育玩具があって目移りしてる、くり丸ちゃん(・o・)!

どれ使おうか迷っちゃうね!

初めて使うリス型のコングに夢中でお利口さんでした(^^)/

社会化のお勉強は

坂道と階段の上り下りの練習☆

好きなコングがあれば、傘の中に入るの平気~☆

タンバリンと・・・

ベルを鳴らす練習も頑張ったね♪

コングをあげながらブラッシング!

はっぴを着てお祭り男に変身~☆

ジャンプの練習

空中に浮いているくり丸ちゃんが撮れました(^○^)!!

お名前を呼ぶと飼い主さんのお顔見てアイコンタクトしてくれます♪

~~卒業披露~~

オスワリ                   フセ・ベル

オテ

スピン・ターン

ジャンプ・トンネル

可愛い卒業披露ありがとうございました(*^-^*)!

☆☆☆くり丸ちゃんと一緒にお勉強頑張ったお母さんと記念写真☆☆☆

パピークラスご参加ありがとうございました!!

 

パピークラス卒業後、歯みがき教室に参加!

歯みがきのステップについて分からないことがあれば、気軽にご相談してくださいね(^-^)

 

しつけスタッフ K