2020年8月9日 パピークラス

こんにちわ~☆

2020年8月9日 パピークラス卒業しました

トイ・プードルのくうちゃんのご紹介です

人が大好き!!元気な女の子です(*^O^*)

2ヶ月頃のくうちゃんお写真です~!

 

グループレッスンの様子では、

 

食べさせながら背中触ったり、先に前肢に触ってから後出しで

コングをあげたりしながら身体触る練習をしていきました

コングがあれば、お顔周りを触る練習も出来ちゃいます!

ワンちゃん同士の遊びが一番の楽しみでしたね~♪

お名前を呼んで目が合ってアイコンタクト出来たらごほうびあげます(^○^)b

引っ張りっこして遊びながらハナセのお勉強♪

クレートの中にごはんをばらまいて入る練習しました(・ω・)!

☆アジリティに挑戦☆

初めてのトンネルと輪くぐりに挑戦したくうちゃん

トンネルは最長まで伸ばして、ダッシュでこっちに向かって来てくれました~☆

助走を付けずにそのままジャンプ!

輪に引っかからず上手に跳びました(^_^)

社会化のお勉強は

階段を上ってみました~☆

閉じた傘でも開いた傘でも全然平気~(^-^)!

お洋服を着るプログラムで

ブラッシングと足ふきして身だしなみを整えます

お洋服は飼い主さんに選んでいただき、ピンクのお洋服を着ました♡

ジャンプの練習中の様子ですね~(^_^)

投げたごはんに向かってジャンプ~☆

  

オイデの練習は、

飼い主さんの元へ行ってバッチリ☆

 

~~卒業披露~~

オスワリ                    フセ

ジャンプ

トンネル

可愛い卒業披露ありがとうございました\(^_^)/

くうちゃんと一緒にお勉強頑張ったお姉さんとお母さんと記念写真です♪

ご参加ありがとうございました!

お疲れさまでしたm(_ _)m

しつけスタッフ K