2020年11月8日 パピークラス

こんにちわ(‘◇’)ゞ

2020年11月8日 パピークラスを卒業しました

ゆめちゃんのご紹介です

 

ガイダンス時のゆめちゃん(^_^)!

オテが上手でおもちゃで遊ぶのも全力でしたね(*^▽^*)

色んなワンちゃんとあいさつして交流しました

知育玩具のお勉強ではコングを立てながら中を食べていました(・∀・)

器用に前肢で挟んで食べているんですね!

社会化のお勉強では、物に慣らす練習をしました

傘や変装したスタッフの姿を見ても、全然平気でしたね~(‘ω’)

ブラッシング・お洋服のお勉強

トイプードルはブラッシングのお手入れが必須な犬種です

ごはんを使って食べさせながらブラッシングをするのがオススメです

ブラッシング後、お洋服を着てお写真を撮らせていただきました

自分の寝床にしたり、お出かけの時にあると便利なクレート!

クレートの奥にごはんを入れて入る練習をしました

ロープのおもちゃで遊ぶのが大好きなゆめちゃん!

リードが巻き付いても気にしません(^◇^)

ゆめちゃんより大きなトンネルを使ってくぐったり、

ハードルにも挑戦してジャンプ!

 

~~卒業披露~~

オスワリ

オテ・オカワリ

フセ

ゴロン

八の字

スピン・ターン

もしもし

可愛い卒業披露ありがとうございました(*^▽^*)

 

ゆめちゃん

パピークラス卒業おめでとうございます

ゆめちゃんと参加していただいた飼い主さんと一緒に記念写真(^^♪

ご参加ありがとうございました!

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

しつけスタッフ K