2020年11月28日 ジュニアクラス

こんにちわ(・∀・)

2020年11月28日 ジュニアクラスのご紹介です!

参加メンバーは、梅ちゃんとよつばちゃんです(^^)(^^)

前回の続きです!

あごをのせる練習(チンレスト)

手の平にあごをのせれるようになったら次のステップへ!

箱や缶など用意します

物の上に手の平を近づけてチンレストしてくれるかどうか練習していきました

最終、号令で物の上であごをのせれるように出来るのが目標です!

 

おしまいの練習

落ちている物を取らないようにしっかりリード管理して目の前にある物を諦めるまで待ちます

諦めて視線をそらしたら、ごほうびをあげます

最後は歯みがきの練習していきました☆彡

以上で、

ジュニアクラスのご紹介でした!

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

しつけスタッフ K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市鶴見区 犬猫専門動物病院

クウDOG&CAT CLINIC花博通りの

ブログにご訪問いただきありがとうございました!