2021年 11月 24日 犬の保育園

こんにちは~

2021年11月24日の犬の保育園を

ご紹介いたします^^

 

だんだん気温が下がって寒くなってきましたが、

元気いっぱいなここみちゃんとアースくん

寒さなんかお構いなしです!

先週と違い、枯れ葉を踏むとパリパリと音がします♪

 

仲良く3頭で水分補給^^

そして写真撮影カメラ♪

 

お次の3頭、

マルコくん、ららちゃん、すだちくん

こちらも元気いっぱい‼

いろんなところでダッシュです!!!

どんどん緑地の奥まで~

 

花博記念ホールの階段で撮影しました!

 

お部屋でもおもちゃで遊びました!

 

クレートでお昼寝の時間⏰

バジルちゃん間違えてお隣の小さいクレートへ(笑)

間違いに気づいたバジルちゃん

ちゃんと自分のクレートに入れました^^

 

 

~ 11月のお写真 ~

 

 

そしてそして~

明日25日は!

すだちくんのお誕生日です!!

すだちくん4歳のお誕生日おめでとう~♪

すだちくんのサイズがピッタリ^^

ハッピーバースデーの王冠の被り物を被りました!

 

これからも元気いっぱいのすだちくんでいてね!

 

 

本日の犬の保育園でした☆

 

 

しつけスタッフM

 

 

 

 

 

 

大阪市鶴見区 犬猫専門動物病院

クウDOG&CAT CLINIC花博通りの

ブログにご訪問いただきありがとうございました!