2021年 12月  1日 犬の保育園

~ 2021年12月1日の犬の保育園 ~

 

本日のメンバーは

マルコくん、ここみちゃん、ららちゃん

ルルちゃん、バジルちゃん、はなちゃんの6頭です!

本日は、マルコくん、ここみちゃん、ららちゃんが

お散歩に行きました^^

今日も病院からは遠くにある

遊具のところまでお散歩に来ました~

 

 

そしてお留守番組だった

ルルちゃん、バジルちゃん、はなちゃんは

病院の駐輪場で遊んだり、

仲良くクレートに入ったり♡

はなちゃんが独り占めしたり(笑)

 

わんちゃんに足の上に乗ってもらって

一緒に行進する練習をしました!

最初は足の上に乗る練習からっ

オテのお勉強で、

はなちゃん、ルルちゃんは

ぬいぐるみのお猿さんの手にオテをしました!

バジルちゃんはスロットという

青いレバーを押すと中に入れたフードが出てくる

知育玩具でお勉強‼

お次は、お散歩のおみあげで撮影📷

先週いなかった

ルルちゃん、はなちゃんは

こちらも撮影しました^^

毎月、器用なスタッフが職人のように細かく丁寧に

そして可愛いく作ってくれています❤

 

 

本日のデイケアでした^v^

 

しつけスタッフM

 

 

 

 

 

大阪市鶴見区 犬猫専門動物病院

クウDOG&CAT CLINIC花博通りの

ブログにご訪問いただきありがとうございました!