2021年 12月  8日 犬の保育園

こんにちは!

2021年12月8日の保育園をご紹介いたします^^

 

本日の参加メンバーは

マルコくん、ここみちゃん、アースくん

るたくん、茶々丸くん、ルルちゃん

バジルちゃん、空くんの8頭です☆

 

今日は3チームに分かれて鶴見緑地へお散歩~

まずはいつもの広場で遊びました!

道端のイチョウで写真撮影♪

椿が咲きはじめました♡

そして別の広場でも走ったり、おもちゃで遊びました‼

 

お次のチームも

まずは同じ広場で遊びました!

お次は椿の咲いているところへ移動~

椿をバックに写真撮影!

こちらのチームは別のルートへ!

 

きれいな朱色の葉の木を見つけたので

こちらで撮影しました!

 

こちらはぐるぐると回る遊具へ来ましたー!

るたくん、茶々丸くん、ルルちゃん

みんな乗れましたー‼

茶々丸くんの初カート^^

 

 

最後は空くん、バジルちゃんのお散歩です!

空くん、バジルちゃんもさらに別ルートでお散歩~☆

遊ぶよりも散策がお好きなお二人です♡

写真撮影~📷

2人並んで撮りました^^

最後はお部屋で撮れたお写真を数枚ご紹介~

3枚だけでしたっ….><!

 

 

それでは本日の保育園のご紹介を終わります!

さよならっ!

 

しつけスタッフM

 

 

 

 

大阪市鶴見区 犬猫専門動物病院

クウDOG&CAT CLINIC花博通りの

ブログにご訪問いただきありがとうございました!