2021年6月12日 パピークラス

こんにちわ(・∀・)

2021年6月12日にパピークラス卒業した

カニンヘンダックスのくるみちゃんのご紹介です

ミニチュアダックスの子と初めましてのあいさつ♪

柵なしで会ってみたり、一緒にごはんも食べましたね(^^)♪

コングを使いながらブラッシングと足ふき♪

ごはんが好きなのでごはんをあげながらしていきました(^^)

お洋服着る練習もしました♪

おもちゃを出して一緒に遊びました☆

身体触る練習では、

お耳をめくったり、肩から前肢へ優しく撫でる練習しました♪

クレートに入る練習も、もちろんごはんを使って練習しました!

とあるクラスで見られた光景(^^)

ボールを見つめたり、鼻で押してみたり行動が一緒のおふたりさん!

可愛かったです(^○^)!!

アイコンタクトは

飼い主さんもくるみちゃんもお上手でした♪

初めてのトンネル!

くるみちゃんより大きなトンネルですが、怖がらずに最長までトンネルくぐれましたね!

社会化のお勉強

傘を使って物に慣らす練習をしました

傘のまわりにごはんをばらまいても怖がらずに食べていました(^-^)

階段の上り下りの練習はごはんを使って誘導しながら!

すだれの上を歩いたり、匂いを嗅いだり他の物に慣らす練習もしました!

~~卒業披露~~

オスワリ

フセしてからのゴロン

オテ

卒業披露して下さりありがとうございました(*^-^*)

 

 

くるみちゃんパピークラス卒業おめでとうございます!!

パピークラス一緒にご参加したご家族さんと記念写真♪

ご参加ありがとうございました!

お疲れさまでしたm(_ _)m

しつけスタッフ K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市鶴見区 犬猫専門動物病院

クウDOG&CAT CLINIC花博通りの

ブログにご訪問いただきありがとうございました!