2021年7月24日 パピークラス

こんにちわ(^_^)/

2021年7月24日 パピークラス卒業しました

キャバリアのロクちゃんのご紹介です

仰向け抱っこの練習

仰向けを受け入れてくれました(^-^)お利口さんです♫

ロープのおもちゃで遊びながら、ちょうだい(ハナセ)の練習をしました

クレートの練習

クレートの中にごはんを入れて誘導します

初めて会うわんちゃんとのグループレッスン(^^)

柵越しからあいさつ♫

仰向け抱っこ後、身体触る練習

トンネルの練習

お勉強後のロクちゃん

お疲れで寝ながらおもちゃを噛んでいました(。・ω・。)

ロクちゃんのパピークラスが始まる前に先にクラスを終えたわんちゃんと初めましてのあいさつ♫

先生と飼い主さんがお話中にロクちゃんは待っている間ボール遊び(^_^)/

ロクちゃんのお顔より大きなサッカーボール!お顔が埋もれちゃいました(・o・)!

社会化の勉強で物に慣らす練習

傘の大きさや匂いをチェック中~!傘の周りにごはんをばらまいても怖がらずに食べてくれました(^^)

すだれの上を歩くと感触や音を気にしたりする子もいますが平気でしたね!

ごはんをあげながらブラッシングの練習

お耳の毛がモコモコしててもつれやすいのでしっかり梳かしましょう!

お洋服着る練習もしてプーさんのお洋服を着ました♫

オイデの練習お上手でした(^^)

寄り道せず真っ直ぐに飼い主さんの元へ行ってました(^_^)/

~~卒業披露~~

オスワリ

フセしてからのゴロン

あごをのせる

スピンとターン

 

可愛い卒業披露ありがとうございました☆

ロクちゃんパピークラス卒業おめでとうございます!

 

ご参加ありがとうございました!

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

しつけスタッフ K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市鶴見区 犬猫専門動物病院

クウDOG&CAT CLINIC花博通りの

ブログにご訪問いただきありがとうございました!