2021年10月31日 パピークラス

こんにちわ(^^ゞ

2021年10月31日 パピークラス卒業しました

ルアちゃんのご紹介です

診察室で体重測ったり、聴診など診察ごっこをしました

ごはんをあげながらブラッシングの練習中です♫

ブラッシング後、お洋服着ました(*^-^*)

飼い主さんは歯みがきのついてのお話を聞いている間、

ルアちゃんは待合室で遊びました♫

追いかけっこするのが楽しそうでした(*^_^*)

クレートのお勉強では

ごはんを使って入る練習しました

ごはんが好きなのですんなりと入ってくれました(^^)

知育玩具のお勉強では

上手に前肢でコングを押さえながら中にあるごはんを食べています

食べるのに夢中で知育玩具のお話中は静かに過ごしてました(^_^)

トンネルをつかったお勉強♫

ハードルにも挑戦しました(・∀・)v

トンネルを曲げた状態で挑戦してみました~!

先に飼い主さんの姿が見えないのでトンネルに入るのが嫌がる子もいます!

ごはんを使って誘導すればルアちゃんもくぐれました(^^)

~~卒業披露~~

オスワリ

オテ                  オカワリ

フセ                   ゴロン

スピン                    ターン

ベル

たくさんの卒業披露ありがとうございました(^○^)!

ルアちゃんパピークラス卒業おめでとうございます!

ご参加ありがとうございました!

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

しつけスタッフ K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市鶴見区 犬猫専門動物病院

クウDOG&CAT CLINIC花博通りの

ブログにご訪問いただきありがとうございました!