2021年11月21日 パピークラス

こんにちわ(^^ゞ

2021年11月21日 パピークラス卒業しました

麦ちゃんのご紹介です☆

元気いっぱいでガイダンス中でもずっと遊んだね(^_^)/

おもちゃを咥えている時、麦ちゃんの耳がペタンと倒れる仕草を見せてくれました(^o^)

みんなにおもちゃの自慢出来てご機嫌になる麦ちゃんです♫

身体触る練習は

コングの中に美味しいものを入れて

身体中どこでも触れるように練習していきました

クレート入る練習は

最初は後ろ足だけ残していました(^_^;

何回も入る練習をして後ろ足まで入るように頑張りました!

ごはんが大好きなので追いかけるように走ってトンネルの中をくぐってました(^^)

輪くぐりをジャンプ!

お勉強始まる前におもちゃをみんなに見せてご機嫌♫

ごはん好きなので知育玩具も上手に使ってました!

社会化のお勉強は、

他人からフードをもらってもっと人を好きになってもらいます♫

物の周りにごはんを撒いて新しい物に慣れる練習中です

おもちゃかごはんを見せて「オイデ」と呼ぶ練習しました!

~~卒業披露~~

オスワリ

フセ

ゴロン

可愛い卒業披露ありがとうございました(^^)

麦ちゃんパピークラス卒業おめでとうございます♫

パピークラス卒業後、犬の保育園にもご参加していただいてます♫

また遊びにきてね☆

パピークラスご参加ありがとうございました!

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

しつけスタッフ K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市鶴見区 犬猫専門動物病院

クウDOG&CAT CLINIC花博通りの

ブログにご訪問いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市鶴見区 犬猫専門動物病院

クウDOG&CAT CLINIC花博通りの

ブログにご訪問いただきありがとうございました!