2021年12月12日 パピークラス

こんにちわ(^^)

2021年12月12日 パピークラス卒業しました

モコちゃんのご紹介です☆

モコちゃんより大きいぬいぐるみがあっても怖がらずに遊んでくれました(^o^)

パピークラス中の様子をお伝えします

 

大小のトンネルに挑戦!

トンネルの中をダーーーッシュ!!!

カメラにぶつかる勢いで楽しそうにくぐってくれました(*^_^*)

身体触る練習は、

ごはんをあげながら身体中優しく撫でます♫

ワンちゃん同士の遊び

鼻でくんくんあいさつしたり、まったりと過ごしました(・∀・)

いくつか知育玩具を紹介してお試し♫

どれもごはんやおやつを入れて考えながら上手に中を取っていました(・o・)

お手入れの練習でブラッシングをしました

ボタン付きの服を着ました☆

上から羽織ってボタン止めるだけなので首から通さず着せるので楽ですよ~(^^)!

ごはんをあげている間にささっと着せちゃいました(^^ゞ

初めてお洋服着た記念に一枚!

一緒に参加したお友達のわんちゃんと一緒に♫

 

オイデの練習は

オイデと呼ぶとすぐにお膝の上にのるぐらい来てくれました(*^_^*)

クレートの練習

屋根部分がない状態から練習を始めました!

屋根部分を付けた状態で練習中

後ろ肢まで入るようになるまでもう少し・・・

奥まで入れるようになり、中でくるっと回れました(^o^)

~~卒業披露~~

オスワリ                  オテ

オカワリ                   フセ

ゴロン                   スピン

ミニタンバリンにタッチ♫

可愛い卒業披露ありがとうございました(^_^)

モコちゃんパピークラス卒業おめでとうございます☆

ご参加ありがとうございました!

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

しつけスタッフ K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市鶴見区 犬猫専門動物病院

クウDOG&CAT CLINIC花博通りの

ブログにご訪問いただきありがとうございました!