2022年3月19日 パピークラス

こんにちわ(^O^)

2022年3月19日 パピークラスを卒業しました

トイ・プードルの男の子、ノアちゃんです

パピークラスのお勉強中の様子をご紹介☆

ごはんをあげながら身体を触る練習

トンネルと棒高跳び

わんちゃん同士の遊び

ノアちゃんは積極的自分からあいさつしたり、遊びを誘ってました(*^_^*)

社会化では見慣れない物に慣らす練習

コングを使いながらブラッシングと足ふきの練習

最後にお洋服を着せました(^_^)

初めてお洋服を着た記念に写真撮りました♫

アイコンタクトの練習

カメラを持っているスタッフに気をそらしてましたが

名前を呼んだら反応してすぐに飼い主さんの方へアイコンタクトしていました(^O^)

飼い主さんが立って離れててもアイコンタクト上手に出来ていました(^^)♫

クレートのお勉強では

クレートの上部分がない状態から練習を始めて後ろ肢がしっかりと

クレートの中まで入るようになったら元の状態に戻して入る練習しました

~ 卒業披露 ~

オスワリ

フセ                    ゴロン

ベルとタンバリンにタッチ♫

スピン                    ターン

八の字

可愛い卒業披露ありがとうございました!

 

パピークラス卒業おめでとうございます!

最後に一緒にお勉強頑張った飼い主さんと記念写真♫

パピークラス卒業後、

歯みがき教室にもご参加していただきました!

最後まで歯ブラシで磨けるようになってよかったです(*^_^*)

ご参加ありがとうございました!

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

しつけスタッフ K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市鶴見区 犬猫専門動物病院

クウDOG&CAT CLINIC花博通りの

ブログにご訪問いただきありがとうございました!