2022年6月4日 パピークラス

こんにちわ(・∀・)

2022年6月4日 パピークラス卒業しました

フレンチブルドッグの男の子、ゴン太ちゃんのご紹介です

お膝の上にのって身体中どこでも触れるように身体を触る練習を

毎回パピークラスで練習していきました(^^)

わんちゃん同士の遊びでは

初めて会ったわんちゃんと最初に柵越しで一緒にごはんを食べて

様子を見ながらじゃれ合って遊んだりしていました

 

一緒にパピークラス参加していたパピヨンの飼い主さんから

ごはんをもらっていました(^O^)

トンネルに初挑戦♪

まっすぐなトンネルを怖がらずに入れていました

曲がった状態のトンネルにも挑戦しました

ハードルのも挑戦してたくさん身体を動かしましたね(^^)

社会化のお勉強は、

階段や斜面を歩いたり・・・

人工芝生を歩いたりその場でオスワリしたり・・・

物に慣らす練習で傘を登場しましたが

怖がることなく大丈夫でした(^^)/

すくすく成長中のゴン太ちゃん!

飼い主さんのお膝上にのるのがギリギリになっちゃいました(^O^)

新しくパピークラスに参加された2匹のわんちゃん♪

わんちゃん同士の遊びも賑やかでした(^^)

お洋服を着るお勉強では

ゴン太ちゃんごはん食べるの好きなのでコングを使って食べさせながら着せました

ここでのお洋服を着た記念に写真を撮らせていただきました(^^)

~卒業披露~

オスワリ

フセ

ゴロン

可愛い卒業披露していただきありがとうございました!

 

☆ゴン太ちゃん☆

パピークラス卒業おめでとうございます!

ご参加ありがとうございました!

お疲れさまでしたm(_ _)m

しつけスタッフ K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市鶴見区 犬猫専門動物病院

クウDOG&CAT CLINIC花博通りの

ブログにご訪問いただきありがとうございました!