※7月14日更新※ 7月の診療日について

先日は急な休診のお知らせで、ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

おかげさまで、院長丹後獣医師の回復が予定よりも早く、7月16日より診療を再開出来ることとなりました。

すでにご予約変更をお願いした患者様には大変ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、7月中の火曜日午前のみ、系列病院の獣医師による診察となりますのでご了承ください。

2022.7.15 Dog&Cat Clinic 花博通り院

 

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。
当院の院長丹後獣医師が体調不良のため、7月の診療日を変更させていただくこととなりました。
急な変更、心よりお詫び申し上げます。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、8月の診療につきましては決まり次第、追ってお知らせさせていただきます。

-診療日-
7月中は毎週火曜日(7/12.19.26) 9:30〜12:30のみとなります。
丹後ではなく、系列病院の獣医師が診療にあたります。

<お願い>
・ご来院前にご予約をお願いいたします。
・重症度によって系列病院への転院をお願いすることがありますのでご了承ください。
・継続治療中の患者様につきましては治療内容により、系列病院への転院をお願いすることがあります。その場合、スタッフより事前にご連絡させていただきます。
・週に1回の診療となるため、新規の患者様はお断りさせていただく場合がございます。

-フードやお薬のみの患者様-
従来通りの時間でお受け取り可能です。