2019年 9月 4日 犬の保育園

 

 

こんにちは!

バジルちゃんのどあっぷではじまります♫

2019年9月4日の犬の保育園です!

 

先週は少し涼しくなったのですが、

今週はまた温度が上がったのでお散歩はお休みで、駐輪場で遊びました!

 

今日も暑いので氷タイム~

 

お次はルルちゃんのボール遊び!

今日は障害物を置いてボール遊びをしてみました\(^_^)/

上手に障害物を飛び越えるルルちゃんでした(^_^)

 

他のみんなも障害物に挑戦!!!

 

可愛くポーズがとれました♡

空ちゃんはバーにオテをしたり、

お得意のあごのせを披露してくれました(^^)/

続いてツーショットに挑戦!

ベルの得意な二人で撮りました!

 

他にもいろんなお勉強をしました~

 

 

次は室内でのお写真!

お祭りの出店風におもちゃを飾ってみました~!!

おもちゃ取り放題!!!笑

茶々丸ちゃん、欲しいおもちゃが柵の向こう側に落ちちゃったようですっ(>_<)!

頑張って手を伸ばしていますが、届かなかったので・・・

柵をこじ開けて取りました!笑

 

お次はルルちゃん!

おもちゃを選んでいますが・・・

いつも遊んでいるお気に入りのおもちゃを並べ忘れていたので、

「欲しいおもちゃがありません!」といわれました笑

この後ちゃんと並べておきました(>_<)b!

 

お次は歯みがきタイム~

みんなおりこうさ~ん(*^_^*)

 

こちらでもまたお勉強です!

タンバリンの練習です  ♪ ♩ ♪

二人でタンバリン!

の、はずが 空ちゃんはまたもお得意のあご乗せでした~!!!

おもちゃにもあご乗せ~(笑)

二人でごろんの練習!!

こちらではマテの練習!!!

練習というより、修行にみえますね(笑)

 

本日最後はクレートに入りたくて

ソワソワしているうちにクレートの上に乗ってしまったルルちゃんです!

 

上に乗ってからもソワソワしているルルちゃんが可愛かったです!

これにて2019年9月4日の犬の保育園を終了します!

ありがとうございました!

 

しつけスタッフM