2019年 11月 20日 犬の保育園

こんにちは!

2019年11月20日の犬の保育園です(*‘∀‘)

今日は枯れ葉がたくさんあったので、

枯れ葉の絨毯の上でお写真を撮りました!

 

すだちちゃんとららちゃんのお遊びタイム~

 

チェリーちゃんとうみちゃんのお遊びタイム~

 

お部屋に戻ってクレート練習!

チェリーちゃんとうみちゃん、一緒にクレート♡

再びららちゃんとすだちちゃんのお遊びタイム~♪

 

 

ルルちゃん大好きなボール遊びは全然飽きず、お部屋に戻っても遊んでいました!

 

バジルちゃんとおもちゃで遊びました!

イイ感じにバジルちゃんのお顔にハマるおもちゃ(笑)

お手てで上手に外します(´∀`*)

もう一度お顔にはめました(笑)

また上手に外しました!

 

3回目!!!

あきらめるバジルちゃん。。。。(笑)

このあとお顔から外して、引っ張りっこをして遊びました (((/・ω・)/~~~

バジルちゃんで遊んでごめんね~(´∀`*)♪

 

犬の保育園でした~☆

 

 

 

しつけスタッフM