2019年 11月 27日 犬の保育園

 

こんにちは☆

2019年11月27日の犬の保育園をご紹介いたします♪

お散歩のお写真から!

真っ赤な枯れ葉の絨毯がありました~

さっそく記念撮影

バジルちゃんをよく見ると、

おててに枯れ葉が乗っていました(笑)

 

今日はこの広場で一人ずつダッシュをしましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

一番頑張ったのは一緒に走ったスタッフでした!!(笑)

 

次は違う広場で遊びました~

次のお写真は、おもちゃを持って走るすだちちゃんを

空ちゃん、チェリーちゃんが追いかけています(*‘ω‘ *)

すだちちゃんの圧勝(≧▽≦)!

 

バジルちゃんはスタッフとボール遊び♡

チェリーちゃんはフリスビーで遊びました!

 

みんなで並んで集合写真!

 

次は散策へ!

いつもと違う道を散策しているとイチョウの木?を見つけました!

とても低い位置にあったので、こちらでも記念撮影をしました

帰り道のお写真♪

 

 

~ お部屋でのお写真 ~

 

お部屋に戻ってもボール遊びをしたバジルちゃん!

今日はちょっといつもと違う遊び方をしてみました(笑)

おもちゃを柵の上に並べて

1個ずつ飛ばします!!

バジルちゃん、上手にキャッチ!

取ったおもちゃを自分の手と手の間に集めるバジルちゃんでした(*^^*)

 

最後のお写真は、

11月25日にお誕生日を迎えるすだちちゃんです!!!

☆HAPPYBIRTHDAY☆

すだちちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♡

 

おまけで最後の1枚は、

パピー時代のすだちちゃんです!

生後5ヶ月頃のお写真です\(^_^)/

比べてみると大人の顔になったのがわかりますね~!

これからもすくすくと成長して、大人になっていくすだちちゃんが楽しみです(^^)♡

 

本日の犬の保育園でした!

 

 

しつけスタッフM