2021年10月17日 パピークラス

こんにちわ(^^)

2021年10月17日 パピークラス卒業しました

まめちゃんのご紹介です☆

ガイダンスの時にお渡ししたファイルの説明中の時、

まるちゃんも一緒に説明を聞いている様に見えました(^-^)

パピークラス中の様子をお伝えします!

 

診察室で体重を量ったり、

ごはんあげながら診察ごっこをしました

身体触る練習では、

ごはんを食べさせながら身体を触る練習をしていきました

社会化の練習で人を好きになる練習

違う飼い主さんにごはんをもらうお勉強しました

わんちゃんとの交流

初めて会うわんちゃんとは柵の間からあいさつ♫

一緒にごはんを食べて仲良くなりました(^_^)

ブラッシングの練習と足ふきの練習

 

お洋服着せる練習もしました

みんなでごはんもらいに♫

トンネルにくぐる練習

怖がらずにトンネルの中に入れました

すぐにトンネルをくぐってたので輪くぐりにも挑戦しました!

助走なしですぐにジャンプしてましたね(^○^)!!

~~卒業披露~~

オスワリ                     フセ

オテが出来るのでベルをタッチしてもらいました

可愛い卒業披露ありがとうございました(^^)

 

まめちゃんパピークラス卒業おめでとうございます!!

ご参加ありがとうございました!

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

しつけスタッフ K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市鶴見区 犬猫専門動物病院

クウDOG&CAT CLINIC花博通りの

ブログにご訪問いただきありがとうございました!