2019年12月7日 パピークラス

☆☆☆Merry Christmas!!☆☆☆

2019年12月7日 パピークリスマス会のご紹介です!

~パピークリスマス会の参加メンバー~

しおんちゃん(シーズー)

メイちゃん(ポメ)

ハッピー2世ちゃん(ダックス)

きなこちゃん(茶柴)

チェリーちゃん(MIX)

かのこちゃん(黒柴)

チェリーちゃん(パピヨン)

モコちゃん(ゴールデン)

ピーターちゃん(白柴)

参加したみんなと一緒にゲームして遊んでいきます♫

ゲームする前に!

 

 

~飼い主さんとわんちゃん、初めての協同作業!~

お絵かきをします!!!!

お題は

「クリスマスツリー」

飼い主さんからお題の絵を描いてもらい・・・

絵が描けたら・・・

作品にラメ入りのお絵かきのりでデコレーションして

汚れないように袋を被せたら・・・わんちゃん達の出番です!

 

お絵かきのりのところを狙って、スタンプ!!!

どれも素敵な作品に仕上がりました!!

出来た作品はラミネートしてお渡し♫

お待たせしました!

ゲームのお時間がやって参りました( ^o^)!

遊んだゲームをご紹介します!

 

~オイデが大好き♡わんこ選手権~

ルールは、「オイデ」と呼んで

飼い主さんのもとへ来たら「オスワリ」の号令をします

オスワリが出来たらゴールです☆

~クッキーつかみ取り~

オスワリしている間、20秒間クッキー掴み放題です!

わんちゃんが途中で立ったら取るのをやめて、オスワリし直します

みなさん、たくさんクッキー取れました(*^-^*)??

 

取ったクッキーはプレゼントしました♫

オスワリ頑張ったごほうびにあげていた方もいましたね(*^O^*)♫

 

~予想あてクイズ~

出した問題で、一番多く出来たわんちゃんは誰か?や、

指定したトリックの出来るわんちゃんの頭数を予想します!

ボードに記入したら、出された予想問題を実践します\(^_^)/

~記念写真~

すべてのゲームが終了後、1つの思い出として記念写真を♫

初めてのパピークリスマス会いかがでしたか??

楽しんでいただけたら幸いです(*^-^*)♫

ご参加ありがとうございました!

しつけスタッフ K