2021年2月21日 パピークラス

こんにちわ(^^)

2021年2月21日 パピークラス卒業しました

柴犬のここみちゃんのご紹介です

 

ガイダンスの時と卒業間近の時の画像です!

体重が増えたり毛質が変わったりと、すくすくと成長しました(・o・)!

 

おしりむちむちしてて可愛いですね(こっそり撮ってました(笑))

 

柵越しから初めまして♪

身体触る練習はしっかりごはんを食べさせながら触ります(^^)

冷凍コングがお気に入り♪

引っ張りっこの遊び方やちょうだいの練習もしましたね(^^)v

クレートの中にごはんを置いて自分から入る練習しました!

同じ柴犬の子と遊んでいる様子!!

教室内走り回って楽しそうでしたね(*^-^*)♪

トンネルに興味津々♪

入る練習してトンネル入るのマスターしましたね(・∀・)!!

わんちゃん同士の遊びが一番の楽しみだったね!

社会化のお勉強もバッチリ!

お洋服着るお勉強上手に出来ましたね(^○^)

一緒にお洋服着てお写真も撮りました!!

 

~~卒業披露~~

オスワリ                      フセ

ゴロン

スピン・ターン

可愛い卒業披露ありがとうございました!

ここみちゃんパピークラス卒業おめでとうございます(*^_^*)

 

パピークラス卒業後、元気に保育園へ参加中です!!

一緒にパピークラス参加したアースちゃんと仲良しです♪

ご参加ありがとうございました!

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

しつけスタッフ K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市鶴見区 犬猫専門動物病院

クウDOG&CAT CLINIC花博通りの

ブログにご訪問いただきありがとうございました!