2020年12月20日 パピークラス

こんにちわ(^^)

2020年12月20日 パピークラス卒業しました

エルマーちゃんのご紹介です♪

元気な男の子です☆

 

パピークラス中の様子を一部ご紹介!

 

わんちゃん同士の遊びでは、

いろんなわんちゃんとの交流をしましたね(^-^)

鼻同士近づけてあいさつ♪

 

おもちゃで遊ぶのが大好き♡

楽しそうに遊ぶエルマーちゃん!無邪気で可愛いですね(*^▽^*)

 

おもちゃについてのお話では、

上手に前足で押さえながらコングの中にあるごはんやおやつを食べていました(・∀・)!

コングがあれば、ブラッシングや足ふきなどする時に良いですよ(‘ω’)

ブラッシングと足ふきした後、お洋服着ました(^-^)

クレートに入る練習中にこっそりカメラを近づけたら…

カメラ目線~☆可愛いお顔がばっちり撮れました(^^)v

トンネルを使ったお勉強★

トンネルを広げる前に入っちゃいました(^▽^)

ポーズも決まってて、まるでモデルさんみたい(*^-^*)♪

トンネルの中に入るのも平気~~☆

楽しそうにくぐっていました♡

さっきのトンネルより小さなトンネルにも挑戦しました(^^)/

ハードルを飛び越えるのも上手でしたヾ(≧▽≦)ノ

トリックのお勉強中(^^)

上手にベルをタッチして鳴らしていました♪

 

~~卒業披露~~

オスワリ                     フセ

ゴロン

スピン・ターン

オテ・ベル

可愛い卒業披露ありがとうございました!!

 

エルマーちゃん、パピークラス卒業おめでとうございます

最後にエルマーちゃんと一緒にお勉強頑張ったお兄さんと記念写真☆

ご参加ありがとうございました!

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

しつけスタッフ K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市鶴見区 犬猫専門動物病院

クウDOG&CAT CLINIC花博通りの

ブログにご訪問いただきありがとうございました!