2020年12月20日 パピークラス

こんにちわ(^^)/~~~

2020年12月20日 パピークラス卒業しました

リズちゃんのご紹介です★

小柄だけど元気いっぱいの可愛い女の子です!

カメラに向かってダーーーーッシュ!!!!

 

お勉強中の様子を一部ご紹介!

 

診察台の練習では、必ず体重チェック!

その後は、診察台ごっこして少しでも慣れるように練習をしました

 

リズちゃんより大きなお友達がいたね!

お互いあいさつしたり、ごはんも一緒に食べて過ごしました(・∀・)

 

 

トンネルのお勉強では、

短めのトンネルからくぐる練習から始め、様子を見ながら少しずつ長くしていきました

最長までくぐれたり、小さめのトンネルも入りました\(^_^)/

社会化お勉強では、

スタッフが変装に使っていた帽子や被り物に興味津々♪

目新しい物は周りにごはんやおやつをばらまいて慣らす練習をしました

仰向け抱っこの練習

このお写真を見るとリズちゃんの成長の姿が分かりますね(*^-^*)

仰向け抱っこお上手でした!

コングを使って、

ブラッシング・足ふき・お顔拭きを練習しました

お洋服を着せるのもコングを使いながら着せました

浴衣風のお洋服で可愛く着こなせていますね~♪

オイデの練習は、

お膝にのるぐらい誘導して下からリードを優しく持ちます

~~卒業披露~~

オスワリ                    フセ

スピン                    タンバリン

 

可愛い卒業披露ありがとうございました(^-^)

 

リズちゃんパピークラス卒業おめでとうございます!

リズちゃんとご家族さんとで記念写真です(^^)/

ご参加ありがとうございました!

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

しつけスタッフ K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市鶴見区 犬猫専門動物病院

クウDOG&CAT CLINIC花博通りの

ブログにご訪問いただきありがとうございました!