2020年12月26日 ジュニアクラス

こんにちわ(・o・)!

2020年12月26日 ジュニアクラス(クリスマス会)のご紹介☆

参加メンバーは、梅ちゃんとよつばちゃんです(^^)

クラス中の様子を一部ご紹介!

☆予想当てクイズ☆

出されたお題を先に予想してから答え合わせするゲームです♪

出されたお題通りに実践して、予想当てクイズの答え合わせ中の様子♪

(フードキャッチ成功する子は何頭?や、時間内にスピン多く出来る子は誰?など)

梅ちゃんがスピン頑張っている中・・・

よつばちゃんは休憩中しながら梅ちゃんを見守ってました(笑)

再び横になってすやすや・・・♪

よつばちゃーーーん!出番ですよ!!

 

美味しいおやつを見てやる気アップ!!

よつばちゃんもスピン頑張ってしました!!

時間内まで容器にあるおやつを食べずに

待つ事が出来る子は何頭でしょう?の

問題を予想してもらい、答え合わせしている様子です(・o・)!

 

☆障害物競走☆

タイムを計って早くゴールした方に景品をプレゼント♪

 

最初は梅ちゃんから♪

走者交代♪

フセしてゴールです!

次は、よつばちゃんの番♪

走者交代♪

フセしてゴールです!

最後に、たくさんお写真撮ってクリスマス会終了しました!

以上で、

梅ちゃん・よつばちゃんのジュニアクラスのご紹介でした☆

ご参加ありがとうございました!

お疲れさまでしたm(_ _)m

しつけスタッフ K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市鶴見区 犬猫専門動物病院

クウDOG&CAT CLINIC花博通りの

ブログにご訪問いただきありがとうございました!