2020年12月26日 ジュニアクラス

こんにちわ(^^)

2020年12月26日 ジュニアクラスのご紹介です

参加メンバーは心ちゃんとLaLaちゃんです!

初めてのクリスマス会~~!!

ちょっとしたゲームをして遊びました(^^)/

 

ゲームする前に・・・

 

飼い主さんとわんちゃん協力しながら一つの作品を完成してもらいました♪

先に飼い主さんにクリスマスツリーの絵を描いてもらい・・・

ツリーの周りにグリッターグルーを使って

汚れないように袋に入れてから上からスタンプ!!

グリッターグルーが乾いた後、プレゼント♪

 

ここからゲーム遊び♪

 

☆予想当てクイズ☆

回答が0というのもありましたね(・o・)!

何の問題を出題してたのでしょうか・・・?(笑)

色んな予想当てクイズに挑戦している様子です!

わんちゃんがオスワリしている間、制限時間内までクッキー掴み放題!!

(途中で立ったらクッキー取るの中断して再度オスワリさせるという条件付きです☆)

(どんな作戦してもらってもOK!)

取ったクッキーはプレゼントしました♪

最後にクリスマスの写真を撮りました(・∀・)!!

最後は、一緒に記念写真♪

以上で、

ジュニアクラスのご紹介でした!

ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

 

しつけスタッフ K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市鶴見区 犬猫専門動物病院

クウDOG&CAT CLINIC花博通りの

ブログにご訪問いただきありがとうございました!