2022年3月19日 パピークラス

こんにちわ(^^)

2022年3月19日 パピークラス卒業しました

mix犬の女の子、ゆきちゃんのご紹介です♪

パピークラス中では、

身体触る練習は最初のお勉強♪

ごはんをあげながら毎回練習しました

トンネルのお勉強回では、

トンネルの中に入ったりくぐったり怖がらずに出来ました(*^_^*)

 

知育玩具のお話では・・・

お話している間はゆきちゃんはコングに夢中でした(^^)

 

コングを使って身体触る練習もしていきました!

 

身体を触ったり、ブラッシングもお一人でするときにコング活躍しますよ(^^)

 

オイデのお勉強回では・・・

ごはんを鼻先に近づけて来るように誘導の練習、

オイデと来てまたどこかへ行かないように軽く首輪を持つ練習もしました

アイコンタクト練習ばっちり飼い主さんと目が合ってました(^○^)上手!

社会化のお勉強では、

人工芝の上を歩いてみたり・・・

上り下りの練習もやってみたり・・・

傘の中に入ってごはんを食べたりしてお勉強頑張りました(*^_^*)

卒業披露は、

オスワリ、オテ、スピン、ターンを披露して下さいました(^o^)

オスワリ・オテ

スピン・ターン

卒業披露していただき、

ありがとうございました(^_^)!

 

ゆきちゃんパピークラス卒業おめでとうございます☆

ご参加ありがとうございました!

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

しつけスタッフ K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市鶴見区 犬猫専門動物病院

クウDOG&CAT CLINIC花博通りの

ブログにご訪問いただきありがとうございました!