2020年12月20日 成犬クラス

こんにちわ(^^)

2020年12月20日 成犬クラス(クリスマス会)

参加メンバーは、くるとちゃん・きなこちゃんです

ちょっとしたゲームを遊びました★

・ジェスチャーゲーム

・予想当てクイズ

・障害物競走

3つのゲームをしました(^_^)

その中で障害物競争の様子をご紹介します★

 

飼い主さんはお玉とボールのセットを持ちながらボールを落とさないように

障害物配置したり、罠も置いてますので上手いこと避けながら早くゴールしたチームが勝ちです!

輪の中でオスワリしてからスタート!

順調に柵の間をくぐりまして・・・

椅子の上にあるおもちゃを気にしていましたがスルー出来ました(^^)

走者チェンジです!

くるとちゃんもう一周頑張ります♪

やっぱり椅子にあるおもちゃをチラ見

またスルーしましたね、偉い!

ゴールを目指しました(^_^)

ゴール!

お次はきなこちゃん

目の前にあるおもちゃの匂いチェック

次のトラップであるフードボウルに向かって

目の前にあるワニのぬいぐるみの方へ一直線!

クンクンと匂いチェックが入りました

一周しまして走者交代です!

きなこちゃん頑張れ!!

ボールが好きなきなこちゃん

ボールを見せながら走ると他のおもちゃに興味を示さなくなりました

きなこちゃんのお母さんナイスアイディア!!

 

ゴ~~ル~~~!!!

障害物競争でした~~~(^▽^)

 

撮影タイム♪♪

きなこちゃんは「チャ○キー」のコスプレ服♪

可愛い表情しながらも、右に持っている物が物騒です・・・(笑)

くるとちゃんはクリスマスの服を着て・・・

 

真面目なくるとちゃんの表情です

被り物を被ってますのでつい真面目なお顔に(^_^;)

 

(おまけ)

くるとちゃんの背後にチャ○キーきなこちゃんが・・・(笑)

以上で、

成犬クラス(クリスマス会)のご紹介でした!

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

しつけスタッフ K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市鶴見区 犬猫専門動物病院

クウDOG&CAT CLINIC花博通りの

ブログにご訪問いただきありがとうございました!